有限会社 エヌティディ/ヘッダー画像

当社の特徴

「お客様第一」に努めるエヌティディの3つの強み

大阪を中心に兵庫・京都・奈良で電話代行(秘書代行)・コールセンター代行を手掛ける「エヌティディ」の「3つの強み」についてご紹介します。
当社は、スピードが重要な現代において「お客様を待たせないこと」を何よりも重視し、「こんなサービスあったらいいな」を実現する会社です。
1社でも多くの企業様に「迅速な対応のおかげで契約できた」「プロジェクトが滞りなく進んだ」と言っていただき、売上アップに貢献できるよう努めています。

 

お客様を待たせないスピード感

当社の電話代行サービスでは、取引先様・関係者様からかかってきた電話を切らずにそのままお客様の携帯電話へ転送することが可能。
すぐにお客様に通話できる状況か否かを確認し、通話ができる状況ならそのまま外出先のお客様におつなぎします。
お客様は取引先様・関係者様に折り返す必要がなくなるので、そのぶんの手間がかかりません。
また、タイムラグなくお話しができるので取引先様・関係者様にいい印象を与えることができ、「電話に出られずに受注のチャンスを逃してしまった……」「急な相談だったのに対応できなかった……」といったリスクも減らせます。

 

ヌケ・モレがなくなる電話メモ

お客様が電話に出られなかった場合に、取引先様・関係者様から電話があった時間や内容などを確認するための電話メモ。
当社では、この電話メモのテンプレートを独自に作成し、見やすい形にまとめて指定のアドレスにメールでお送りしています。
どこの拠点(コールセンター)で受信しても、電話メモの登録が可能。
メールで履歴がチェックできるので、折り返しのヌケ・モレがなくなります。
折り返しのヌケ・モレがあると「不誠実な会社だな……」と思われてしまうかもしれませんが、逆に迅速な折り返しがあるとそれだけで信頼感につながるもの。
わかりやすい履歴管理で、忙しいなかでも好印象を与える取引先様対応・関係者様対応を目指しましょう。

 

安くて融通のきくサービス形態

当社の電話代行サービスでは、1日のみ、あるいは数日間のみといったスポット契約をはじめ、企業様ごとにフレキシブルな対応が可能です。
社員旅行や出張といったご予定に合わせたご利用から、担当スタッフの急な欠勤などやむを得ない場合まで、リーズナブルな料金で“必要なときに必要なだけ”代行サービスをご利用いただけます。

 

エヌティディにご相談ください

エヌティディは“単なる御用聞き”ではなく、回線の本数や料金、契約日数など、企業様のご事情・ご要望に即した形で最適なご提案を行っています。
たとえば「100回線がほしい」というご依頼に対して100回線をかき集めて質の低いサービスをご提供するのではなく、ご要望をふまえてより質の高いサービス、コストを抑える方法などをお伝えしています。
大阪・兵庫・京都・奈良で「固定化された他社のプランでは満足できない」というお客様は、ぜひエヌティディにご相談ください。